いろいろ使えてうまいっ酢の歌(歌:お両ちゃん/CV:さばこ)


【いろいろ使えてうまいっ酢の歌(歌:お両ちゃん/CV:さばこ)】
作詞:重松 大介(万両味噌醤油醸造元)
作曲:Rita Natalie

※ここから↓
◎1番
お肉料理にうまいっ酢
お肉と野菜の炒め物
冷しゃぶ、焼肉 あっさり変身
アイデアしだいで おいしーヘルシー
万両印のうまいっ酢
いろいろ使えてうまいっ酢

◎2番
お魚料理にうまいっ酢
酒蒸し、鍋物、かに料理
さんまの塩焼き、かつおのたたき
アイデアしだいで おいしーヘルシー
万両印のうまいっ酢
いろいろ使えてうまいっ酢

◎3番
野菜にサラダにうまいっ酢
冷やし中華にところてん
オニオンスライス、おん野菜にも
アイデアしだいで おいしーヘルシー
万両印のうまいっ酢
いろいろ使えてうまいっ酢
すっすっすっ酢から生まれた
万両印のうまいっ酢
万両印で家族円満!

【万両味噌醤油醸造元からのお知らせ】
◎WEB-SITE
http://manryou.jp/

◎万両味噌醤油Yahoo!ストア
https://store.shopping.yahoo.co.jp/manryo-store/

◎Facebookページ(いいね!ご協力お願いします♪)
https://www.facebook.com/manryo.miso.shoyu.brewery/

◎Twitter(お両ちゃん@万両味噌醤油醸造元)
@manryou_syouyu

◎Youtubeで動画も公開中です♪
https://www.youtube.com/watch?v=ynhWLF_ZoY4&list=PLXV5TZEhsM-Wof9-geOch4zUw3dukb_VQ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です